30日までやってますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらつくばですよ

目的はモーニングと昼飲みという豪華2本立て作戦(笑)

たまに昼飲みする石岡店じゃなくて

オリーブの丘 つくば研究学園店

なぜ、石岡を通り越してつくばに行ったかといえば

つくば研究学園店ではモーニングやってるんですよ

7:00~10:00まではモーニングメニューのみの展開

なので、モーニングを堪能してから

10:00~から昼飲みしようという作戦(笑)

いやぁ~素晴らしい作戦なんジャマイカ!

そんな訳で、モーニングメニューをタブレットでオーダーして

モーニングについてるドリンクバーですよ!奥さん(笑)

基本、冬でもアイスこ~し~のラズウェル

今回は珍しくホットこ~し~ね(笑)

そうこうしていると、早くもロボットで配膳が・・・

やっぱ、今はどこでもこの方式だよね・・・

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

まずは、モーニングピッツァビスマルク風

サラダを追加投入してみましたよ!奥さん(笑)

そしてこちらが、カスクートサンド~とろーりチーズ

元惣菜パンブラザーズリーダーとしては

願ったりのメニューですよ!奥さん(笑)

いやぁ~これは美味しいわ~

たっぷりなチーズとパンが相性抜群

これを、デカフェでいただく至福の時間

いやぁ~つくば迄来てよかったわ~(笑)

ピッツァはおお約束のツンですけど、何か?(笑)

そんなこんなで、時間は10時を過ぎたら

レギュラーメニューもオーダーできるので

イワシのカルパッチョ

これをアテに白ワインという作戦ですよ(笑)

そして、シーザーサラダも追加オーダー

このサラダもフレッシュで美味しいんだよなぁ~

そんな訳で、当然アルコールもオーダー

カスクートをる~び~でいただいた後は

白ワインのデカンタ

イワシのカルパッチョと白ワインがベストマッチ

いやぁ~いい午前中を過ごせたけど

これだけで終わるはずはなく

トゥー・ビー・コンティニュードですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

ダウン・イースト

いやぁ~ノリノリですよ!奥さん(笑)