運転にいちいちうるさいんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらうどんですよ

今日は、某総合病院でCTでの検査

終ったのが12時30分ですよ・・・

検査で、朝食も取れずお腹が空いたわ~

そんな訳で、突入したのが、先日も行った

麺とつゆ

某総合病院のすぐ近くなんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、突入したのは

何やかや午後の1時近く・・・

前回のGWと違ってガラガラでしたよ!

 

 

先払いで注文を済ませ

麦茶をセルフで用意して待ちますよ・・・

ここは、番号を呼ばれて自分で取りに行くシステム

開店当初は、すごく待たされた思い出があるけど

最近はオペレーションも確立したのか

直ぐ呼び出されましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

焼きたて肉おろしうどん650円

肉入りの冷たいぶっかけうどんなんですけどね

分葱や天かすや生姜や白ごまをセルフトッピング

自分で量を調整で来ていいですよ・・・

しかしここのうどんは柔らかいんだけど

適度なコシもあってツルツル食感なんだよなぁ~

ホント、美味しいうどんですよ!奥さん(笑)

トッピングされた美味しい焼きたて肉

味付も甘くて、おいひぃ~

本当に肉ってうどんに合いますよ!奥さん(笑)

前回食べた、つけ汁うどんも美味しかったけど

これも、なかなか美味しいですよ

ただ、開店時より価格がアップしてるのが残念

と言ってもどこでも値上げの嵐だからね

これは仕方ない事だわなぁ~

そんな、麺とつゆの焼きたて肉おろしうどん

お勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Alice In Wonderland

Sunday At The Village Vanguardですよ!奥さん(笑)