お客様ふたりお相手終わりましたか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらアジフライですよ

あちこちのSNSでバズリまくっていますよねぇ~

バーミヤンンのアジフライ・ライスセット

 

 

先日アップしたばかりだけど

あまりの最強コスパにびっくりし!

早くも再訪ですよ!奥さん(笑)

今回は、前回突入したバーミヤン東海村店ではなく

バーミヤン水戸河和田店

水戸のバーミヤンは、今やここだけ!

目的は、もちろんアジフライ・ごはんセット

立派なアジフライ2枚にライスとスープバーがついて

ぬゎんと260円+税ですよ!奥さん(笑)

凄すぎて、値段おかしくないですか?(笑)

 

 

ただし、これだけのオーダーはできないので

前回はドリンクバーと合わせて注文したけど

今回は、ブロ友せかんどさんの真似で

醤油小ラーメンを付けようと思ったんだけど

これに20円プラスすれば餃子のセットにできる(驚)

ブログ記事のインパクトを考えて

餃子・醤油小ラーメンのセットもオーダーですよ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

画像角度が悪かったのでアジフライが1枚に見えるけど

ちゃんと立派なアジフライ2枚付き

これ全部で、100円割引券使って

ぬゎんと560円ですよ!奥さん(驚)

小食のラズウェル荻窪にとっては

この醤油小ラーメンとギョーザで十分なんだけど

ブログネタのため頑張りましたよ!奥さん(笑)

その代わり、ライスは小にして-20円

アジフライ・ごはんセットが

ぬゎんと240円+税ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、アジフライや餃子をおんざライスでまいう~

バラエティーで豪華絢爛なランチですよ!奥さん(笑)

普通これだけオーダーしたらどう考えても4ケタ

それが560円って大丈夫ですか?バーミヤンさん(笑)

久しぶりのバーミヤンラーメンも

魚介系の出汁が効いた懐かしのスープ

この時点で、腹パンだけど麺だと食べられるんだよなぁ~

そんな訳で、これだけ食べて支払った価格は

何度も声を大きくして言いますが

ぬゎんと560円ですよ!奥さん(笑)

内訳は、スープバー付きアジフライ・ごはんセットが

ライスを小にして264円

そして餃子・醤油小ラーメンが396円

100円割引券を使って

トータル560円という信じられないコスパですよ

そんな、バーミヤンのアンビリーバボーなランチ

ランチじゃなくてディナーとしても十分すぎる組み合わせ

これはほんと素晴らしすぎるんジャマイカ!

今度はディナーで突入してもよいかも

餃子もから揚げに変更できますよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Does Anybody Really Know What Time It Is?

ジャズロックですよ!奥さん(笑)