とにかく全然軽症で安心しましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらバーミヤンですよ

突入したのは、いつもの水戸河和田店じゃなんくて

バーミヤン東海村店

決して、ブロ友せかんどさんの追いかけじゃないですよ(笑)

まぁ、いろいろあるんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、開店ほどなくの突入

時間的に遅い朝食、早いランチって時間かな?

まぁ、早いランチにしましょうよ!

っていうか、すごいメニューがあるんですよ!

これは絶好のブログネタですよ!奥さん(笑)

アジフライ・ごはんセット

大盛り無料のごはんとスープバーまでついて

ぬゎんと286円ですよ!奥さん(驚)

バーミヤンさん大丈夫ですかぁ~(笑)

そんな訳で、贅沢にもドリンクバーまで付けちゃいますよ(笑)

コーラを飲んで待っていると、来ましたよ

ファミレスではもはや常識のロボット配膳

やっぱ、愛想のいいお姐さんとかに配膳されたいけどねぇ

ロボットじゃ、なんか味気ないわなぁ~(泣)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

何回も言うけどこれで286円ですよ!奥さん(笑)

って、ドリンクバーは別ね(笑)

それでも、立派なアジフライが2枚も鎮座マシマシ

ランチとしても十分立派ですよ!奥さん(笑)

しかも、大盛ご飯なので腹パンになりそう!

ほら、こんなにモッコリですよ!奥さん(笑)

アジフライも表面サクサク中ジューシー

アジフライはソース派のラズウェルも満足

大きさも立派で、大盛ごはんにも充分

いやぁ~あっという間に完食してフィニッシュ

最近、フィニッシュが早いんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、食後はアイスこ~し~でまったり

いやぁ~至れり尽くせりのランチだわ~

しかも、奥さん(笑)

ドリンクバーを追加したおかげで100円割引券が使える

税込み500円以上じゃないと使えないからね

素晴らしい組合せと計算力だわ~(笑)

なので、これ全部で405円ですよ(驚)

いやぁ~驚き桃の木山椒の木

腹パンで満足ランチになりましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

That's The Way Of The World

素晴らしいグルーブですよ!奥さん(笑)