帰り道襲われなかったですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらローソンですよ

なぜかと言うと、盛りすぎチャレンジ狙い

お値段そのままで、ぬゎんと47%増量

これは、行かないとなりませんよ!奥さん(笑)

ブロ友せかんどさんの記事で知って

行きたい行きたいと思って、今夜やっと😅

 

 

そんな訳で突入したのが

ローソン 水戸城南二丁目店

狙いは、盛りすぎハムカツサンド

そんな訳で、サンドイッチコーナーにレッツらゴー

って言うか、こんな遅くに行って大丈夫だろうか?

ヤッパ、思ったとおり、ありませんでしたよ(笑)

無くなり次第終了ってクレジットがあるので

文句は言えないけどなぁ~

って、詐欺みたいな記事ですけど何か?(笑)

でも、食べたかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Isn't She Lovely

サイコ~ですよ!奥さん(笑)