この日は ローソン さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的は期間限定の

 

 

盛りすぎチャレンジですよ、お父さん(笑)

 

先週の第二弾に続き、今回は確実に手に入れるため

 

ランチではなくモーニングにしようと

 

朝7時に突撃しました!(笑)

 

ところが既に売り切れです(>_<)

 

慌てて別の店舗に行ったところ

 

最後の一個を買うことが出来ました(^o^)ホッ

 

 

盛りすぎハムカツサンド (328円) です♪

 

 

早速自宅に持ち帰り

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

ハムカツが2枚に焼きそばも入ってボリュームがありますね

 

 

ハムカツサンドをパクパクモグモグ食べ進め

 

まるっと完食♪

 

お得なキャンペーンに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問 ジューシーハムサンド、でからあげクン

 

ローソン - 公式サイト