暖冬という事だけど、寒がりの身としては

やっぱ、冬は寒いですよ(笑)

そんな時は味噌ラーメンですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、突入したのが

にんたまラーメン 大洗店

どちらかというとファミリー向けのラーメン店で

ラヲタの皆さんは居そうになく安心ですよ(笑)

券売機でポチットしたのは

札幌味噌ラーメン

ネーミングがただの味噌ラーメンではなく

札幌味噌ラーメンとしたのはなかなかいい戦略(笑)

そんな訳で、どうよこのビジュアル!

トッピングは、ほぼもやしとタマネギだけ!

大好きなえぞっ子タイプでいいですけどね・・・

見ただけで、もやしの煮込み過ぎが解るのはご愛敬(笑)

最初から、ニンニクと豆板醤を投入して

まずはスープですよ!

ちょっと、甘めの味噌スープでですね!

そして、加水低めの黄色い麺は

菊水の麺を彷彿とさせてなかなかの食感!

可もなく不可もなく、普通に美味しい(笑)味噌ラーメン

スープは残してフィニッシュ!

身体も温まり、ご馳走様でした

■にんたまラーメン 大洗店

水戸市大串町893

0292-40-5959