ちょいと靴でも買おうかと思ってるのです。
ブーツとか革靴とか割と好みがはっきりしているのでいいのですが、今回スニーカーが欲しくなってですね、あんま買ったことないので悩んでいるのですよね。
スニーカーで思い出すのは高校生の頃プロケッツが異常に人気があって10人中8人がプロケッツのスニーカーだった記憶があります。残り2割はリーボックでしたかね。
こうなると、もう誰が誰の靴だかわけわからん状態です・・・。
ちなみに当時からひねくれていた俺様は
何が何でもプロケッツは履かんぞー!!
って思ってました。
それは置いといてアディダスかナイキの靴買おうかな~なんて思っているのですよね。
そこでふと気になったのが、こういうのって最近偽物は大丈夫なんですかね?高校生の頃結構変なのありました。
自分は上記の理由でプーマのスニーカー買ったのですが、これ妙に安くてですね、お買い得品買えてラッキーとか思っていたのです。
しかし、後日知人の指摘で気付いたのですが、プーマのマークの尻尾のところが妙に丸まっているのです。んでロゴをよく見てみると
プーマじゃなくて
ピューマって書いてあるじゃないかぁぁぁ~~!!
騙されたぁぁぁ~~~!!!
すっげー悔しい思いをしたので今回は騙されないようにしたいと思います。
当時その他にもNIKEのパクリでNIIKE(ニッケって読むのかな?)とかアディダスのパクリではアディドスとかありましたよね。アディドスは誰かTシャツ持ってたような記憶があります。
という青春のほろ苦い経験を今に生かしお買い物をしたいと思います。
そんではでは。