【1y9m20d】ファーストシューズ購入☆ | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。


もう間もなく出産なので

書けるうちに書こうと(前からそうしろw)。


先日、足のサイズを測ってもらい

楽天でポチッたファーストシューズが

数日前ついに届きましたスニーカーキラキラ

Disney×アシックスコラボスニーカー

これで12.5cm。ちっさい!かわいい!飛び出すハート

まだ履かせてませんが
まずは家の中で慣らしてからかなぁ知らんぷり

そういえば靴下買ってなかった…ぶー笑い
え?ファーストシューズって靴下いるよね?
少し大きめ買ってるし、いる…よね?

まだまだ分からない事だらけじゃ…。
赤ちゃんステージに慣れてきた途端
幼児ステージの謎があふれる不安

どなたか、教えて下さいお願い









ぎんがむ