【36w0d】ついに臨月!&布団類の水通し | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。



今日から36週。妊娠10ヶ月ビックリマーク

ついに臨月突入です…ビックリマークお願い

なんか、改めて考えると

本当によくここまで来られたなぁ…とショボーン

長いようで短いようで、やっぱり長かったです笑ビックリマーク



旦那さんとも本当にいよいよ感漂う会話が増えてきて

夫婦揃ってそわそわしています笑。






そんな今日は、朝から晴れ間が覗いてくれたので

前回の洋服メインの水通しでは出来なかった

ベビー布団周りの水通しをしました晴れ



敷布団や掛け布団のカバー、枕カバー、

ベッドガード、ねんねクッションカバー等など。



赤ちゃんの肌に直接触れるであろう物だけですが

これらもまた大人の布団と比べると小さいお願い乙女のトキメキ



乾いたら畳んでまた袋などに入れて

直前までしまっておく予定です。

本当はもうセッティングしちゃいたいんですが

我が家の猫姉妹が絶対に乗ってしまうと思うのでアセアセ



しかし、直前と言ってもいつ頃出そうかなぁ…うーん

退院直前に旦那さんがセッティングしてくれたら1番ラクなんですが…笑。

なんか「よく分かんない」とか言われそうww



それか、カバー類を付ける所までやっておいて

本当に袋から出すだけにすれば良いかしら…はてなマーク

それとも退院してきてからセッティングするはてなマーク

私が見ながら指示出してセッティングしてもらえば

退院してからでも大丈夫かもしれないけれど…うーん



まぁ、とりあえず今日取り込んだら

カバー類は付けちゃいましょうかねぇ。

退院する日の朝にセッティングとかが1番良いかも。



なかなか秋晴れーーーーー紅葉

って感じの気持ち良い日が続きませんが

今は台風も来てますし、おうちでゆっくり

モロモロの準備を進めたり確認したり…

そんな時間にしていこうと思います。



Dハロハロウィンに行きたい妊婦生活だった…笑。













ぎんがむ