【8w0d(BT37)】令和3年3月3日 妊娠3ヶ月突入 | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。



3並びの今日から妊娠3ヶ月(8週)になりました。



トツキトオカやninaruなど、赤ちゃんの状態を勉強する為に

幾つかアプリを入れているのですが

ninaruで今日限定の画像プレゼントがあったので

早速DLしてみました。



春らしくて可愛い〜桜照れ


今日から胎芽ではなく胎児と呼ばれるようになるそうで
ついにコギンちゃんも胎児デビューです口笛
これからどんどん人間らしくなってくるのかな…はてなマーク


前回のエコーではまだ豆粒というか米粒だったので
早く次の通院で元気な姿を見たいですお願い


昨日は低気圧の影響で頭痛が酷くて
ほぼ1日中ゴロゴロしていましたチーン
そんな日に限って旦那さんは出社日だったので
少し寂しくもありつつ、何も気にせずゴロゴロ出来たので
まぁ結果オーライかなとは思いましたが。。


今日から8週に入り、また悪阻に何か変化が出てくるのか
もっと酷くなるのか…等ドキドキしていますが
明日はまた実家に行く予定なので
今まで同様、昼間は比較的元気で居られると良いなぁと思います。


そういえば、ブログ記事のタイトルに
BTっていつまで付けるか問題なんですが(知らんw)
なんとなく、今の病院から転院するまでは
このまま付けておこうと思っています。


ほんとにただただ、気持ちの問題なんでしょうけど。
まぁ、無事に転院出来たら少しは安心出来るかなと思うのでショボーン


さてさて。


朝から腰が痛いので、
骨盤がまた少し広がってると思いたい…笑。
今日も無理せずのんびり過ごしたいと思います。


そういえば、今日はひなまつり雛人形桜
昨日はミニーちゃんの日リボン
更に姪っ子ちゃんの誕生日でした。
4才になったのかな…はてなマーク多分。


そして一昨日は旦那さんの誕生日でした。
こちらは36歳になりました。
誕生日プレゼントはまだ準備出来てないし
当日も全然お祝い出来なくて申し訳ないアセアセ


でも、メガネメガネが欲しいと言われてるので
そのうちJINSとかでオサレなのを買ってあげようと思います。
ブルーライトカットのやつでキラキラ
Zoffの方がディズニーコラボやドラクエコラボの
デザインが選べるので良いのでは〜と思いつつ
近所に店舗が無いので…視力測定からやりたいとなると
すぐには行けないんですよねぇ。。


では、最後あまり関係ない話になりましたがw
この辺で。











ぎんがむ