【D19】リセット待ち&特定不妊治療助成金 | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。

今日も今日とて基礎体温は高温期
リセットしそうな気配がありませんえー?

ただ、高温期だけど徐々に…少しずつ…
下がって来てるような………はてなマーク
や、まだ数日前に同じくらいだった日があるので
ここから更に下がらないとダメなんですが。



記録に残したいので基礎体温表 載せますね。
















先日、新しいドームをあげましたオッドアイ猫
結構気に入ってもらえた模様チュー





基礎体温表でます。










なかなか下がらないけど、
このまま明日以降も少しずつ下がっていけば
リセットしてくれますかねぇ…はてなマークえーん


ワンクリノン辞めた後はすぐにガクッと下がったのになぁ。

プラノバールは過去にも服用後7日くらいでは
リセットしなかったので、まだ心配です。


早くリセットしてくれますように・・・お願いキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





昨日、特定不妊治療助成金の申請に必要な
受診等証明書を書いて頂いたんですが、
一般不妊治療の助成金申請の時も思ったけど
役所で発行する書類が面倒臭いビックリマークビックリマーク


しかも今回、住民税課税証明書については
引っ越す前の自治体で発行しなきゃいけなくて
超面倒臭いという事が判明しました宇宙人くん


1~3月に終了した治療については
申請期日が最大6/30まで延長になるらしいので
3月中に申請しないとアウトバイキンくんではなくて良かったのですが

だからといってのんびりしていたら
その分、助成金が振り込まれるのも遅くなるので
なるべく今月中に必要書類を集めて申請したいと思いますグー


まずは今週中に申請書や住民票の写し等
すぐ準備出来る物をやってしまわなきゃーぶー

あと、地味に面倒そうな領収書のコピーも…
これって自費分の物だけに選別しないといけないんですよねはてなマーク
病院の領収書、サイズが大きいから更に面倒臭さが…チーン


挫けるなビックリマークぎんがむビックリマーク
立ち上がれビックリマークガンダ…ぎんがむビックリマークビックリマーク



せっかくなら引っ越す前に通ってた美容室にも行きたいような…
私の担当美容師さん、ディズニーというか
オリエンタルランドヲタと自称していて
元キャストかと思うほど詳しいんですよ笑。
キャストだった事は無いって聞いて本当に驚きました。


そんな美容師さんに会いに行きたいような…
でも美容室なんて行ってる暇ないかなぁ……うーん


私、本籍地をディズニーランドにしてるので笑、
ついでに戸籍謄本を発行しに浦安市役所にも行こうかと思ってて…笑。
郵送でも出来るんですが時間掛かるので。。うーん


あっちこっち行かなきゃならないのに
美容室にも寄るなんて無謀かなぁ…笑い泣き


せっかく行くなら妊娠してから
妊娠報告がてら行きたい…笑。

私、その美容師さんとディズニー話する為に行ってる
くらいの感覚で通ってたんですよ笑。
髪切るのはそのついでくらいな感じでした笑。

ディズニー休園でしにそうな顔してないか
見に行きたいなー笑笑笑ウシシ


まぁ、今回は役所巡りだけにすると思いますが。



大事な申請なので、やる気を切らさず
週明けを迎えたいと思いますロケット





ぎんがむ