バスは時間通り、11:00にリマに到着しました。

流石はCRUZ DEL SUR。

そこからリマに泊まることなく、エクアドルに移動しなければなりません。

エクアドルのグアヤキルに向かいたいのですが、グアヤキルにダイレクトに行く

バス会社はCRUZ DEL SURしかないそうです。

なので、カウンターで聞いてみると、

「今日と明日はダイレクトが無いのよ。」って。

だから僕たちは国境近くの街、マ〇コラのチケットを買いました。

あっ、〇付けない方がいいですかね?

以前アメーバさんから削除された経験があるんで、気を付けてるんですよ。

付けた方がいいんですかね?それともオープンにすべきですかね?

投票制にしようと思います。

誰も投票しない場合は、誰も見てないということで害は無いはずなんで開けます。




とにかくマ〇コラ行きのバスは、15:00発で、132ソルです。

今回はCAMAが無いのでセミカマで我慢しときます。






暇な4時間を潰すために、その辺を徘徊。

途中で1ソルのアイスを買ったんですが、

そのとき10ソル払ったら、おつりを10ソル貰いました。

ラッキーですね。


アイスも当たりが出たかと思ったら、ただの模様でした。

それから少し離れたマックに行きネットしながら時間を潰しました。

リマの滞在は以上です。

どーでもいい写真をどうぞ。


今日、写真3枚しか撮ってないんですよね。

それくらい何もしてないんですよ。

でも、2か月前の今日、僕はこのリマで南米INを果たしたんですよ。

たった2か月の間に色んなことがありましたね。

クスコでカード失くしたり、

ウユニ塩湖で鏡張り見たと思ったら、ショルダーバッグ失くしたり、

南極に行ったり、

ブエノスアイレスでサブバッグごと盗まれたり、

マチュピチュに行ったり、

ホントに色んなことがありました。

5つ挙げたうち、3つは失くした盗まれたですけどね。





そんなことを考えているうちに15:00になり、バスは出発。

今日の車内食。










ランキングに参加してます。


     ↓   指筋つけたい人は、コイツをポチッとお願いします。


にほんブログ村