[ジョジョSS]3部DIOついに実装!花京院降臨の意味? | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

本当はゲットしました!って報告したいのですが、
出る気がしないのでまだ回していません。。。


欲しいな欲しいなぁああ
最後の少し面白い考察をしているので
是非最後までみてくださいっ



なんかもう。。。めちゃくちゃですね!

でもみなさん言っていますが
影DIOなので
ほぼ間違いなく次に世界DIOは出るでしょう。
さらにもしかしたらハイDIOも出るかも。。。

そうなると今むやみに回していいのか。。。

そしてあれですよ!
このために花京院が降臨したんですね。
だってほら、彼黒属性でしょ?

そして


これっ!

まず力の片鱗を使い敵を倒す。
すると弱点効果を得られるらしいので
1more時にはこれで攻撃100%アップ?
そしてそれでさらに倒す。

すると今度はすでに手は打った!ので
また100%ダメージアップ

め、めちゃくちゃやん。。。