Chrome Castが我が家に来た! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はいっ
先日日本でもついに発売したChrome Castですが
当日注文したにもかかわらず
Amazonさんは送ってくれたのは昨日。。。


まぁとにかく楽しみました!
これはかなり便利ですね♪

売り文句の通り
セットアップもすごく簡単で
何もつまずくことなく完了

多分ふっつうのセットアップ記事はみなさん
書いていると思うので
とりあえず一部画像を載せて

買いましたよ!っていう報告だけ。
色々いじっちゃう記事はまた後日(`・ω・)









ごくごく普通なテレビに
いつもと違うこんな光景がうつっていると
なんだかわくわくしますね♪

使う人によってはこれはかなりいいデバイスになりそうです!
逆に、使わない人からすれば全く価値のないものになりそうですが。。。