[ジョジョSS]神秘のカエル渓谷 うますぎっ! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

既に多くの方が書いていますが
この神秘のカエル渓谷はかなりうまいです!


最終的にはこんな感じになりました。

こ、これはうますぎるッ!
ちなみにこのSRカエルは


金のSRカエルは
強化で5000ももらえちゃったりします!


おすすめはだんぜん中級ですね。
敵も大して強くないですし
このドロップ!
やばすぎます。。。
個人的には時間がある限り
ダイヤ使ってまわしてもいいぐらいかな?とおもいました。
今回出来なかった人は
次来た時には是非やってみてください!