[ジョジョSS]波紋の師弟 ドロップ成果っ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

なんと。。。
「波紋の師弟 ドロップ」
こちらの検索ワードでyahooトップじゃないですかっ!


ありがたやぁぁああ

というわけで
その後わかったこと含めまた色々書いておきます。

まずドロップ率ですが。。。
結構ひどいです。

初級に関しては
1回目でRが出た後
10回やってもドロップ無しです。
1/10ですね。

中級ですが
3回目にSRが出て以来
一度もSRは出ていません。

25回ほどやって


こんな風に二回だけRが出ました。
こちらもかなり厳しいですね。

こうなるとまわすうまみがあまりありません。。。
相当ドロップ率低いのかな?ってかんじです。


そしていってきました!
いやぁ、かなり強かったですね。
最初のラウンドからフォーエヴァーがスキル使ってくるし
最後の増援なんて「二人」きます。
フレンドのSSRディオ様に助けていただきながら
なんとか1コンでクリア!


以前いただいた情報通り
ダイヤ3つなので
実質+2でした!


経験値は5000ちょいで
かなりうまい!
しかしドロップは・・・
ごらんの通り。
最上位でこれじゃひどすぎます><。