ドコモメールのテーマ(何度目?) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

本当に本当に忙しくて
全然作業できてません><

そこで先ほどの更新のついでに
テーマでも作ろうかとおもったのですが。。。

なんと手元のNexus5ではテーマ使えないではないかっ

SDカードが認識しないとかなんとか。。。
microSDが使えないからかな?

それともkitkatがいけないのか。。。

まぁそんなわけでちょっと困ってます。

そしてですね
実は某所でテーマスレなるものが立っていまして

そしてアップローダに色々あがっていたりします。

ドコモメールテーマ専用アップローダー
勝手にリンクしちゃいますが、
問題あったら言ってください。

結構良い感じのがあがっていますね。

前にリクいただいていた黒基調とかもありそうですし。。。

なので、この上のテーマを踏まえた上で
「こういうのがいい!」
「これはないから作って!」
そういうのがありましたら、
改めてリクエストください。

作らせていただきますっ



※エヴァ風とか私を差し置いて作ってる人がいるっ
これはもうapkフル改変でエヴァメールを。。。
独り言です。

さすがになんかセキュリティチェック入ってるみたいで
無理っぽいですw

spモードの時はこれで改変してたのになぁ