LG G2 L-01F今更買ったよっ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

どんな感じなのかとおもってrootスレ見に行ったけど、
ありゃ酷いですね。

さりげなく私の名前も出てきてますし笑

なんていうか、あんなんじゃ開発者は誰もやる気出さないですね。

G2は純正のまま使っていこうっ

そうそう、何故か今朝いきなり私のGalaxy S4が
お亡くなりになられました。
何があったのかなぁ。。。