明日は雪らしいですね! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

東京でもかなり積もるとか。。。
もうみんな楽しみにしています♪

しかし寒いのはしんどいなぁ><

そういえば一つ気になるサービスがっ

fastpay
格安で、しかも簡単に決済機能が導入できると。。。
今後開始しようとおもってるサービスに使えるかもなぁ。

最近はどの会社もいわゆるプリペを作って
コンビニでがんがん売っていますが、
我々にはそれは無理ですしね。。。

イー・モバイル ショールーム六本木で来店者にピンク色の...
それからこれっ!
いやぁ、是非いってみたいけど。。。
一日先着35名はきっときついよね。

前はGalaxy Cafeとかいったなぁ。。。

さて、そして本題っ

最近ドコモメール関連
特にドコモメールのテーマ関連のアクセスがかなりあります。

私としても早く作成して提供したいのですが、
なかなか作る時間がとれません。。。

近いうちにうまく提供できる形を作ろうとおもっていますので
もう数日お待ちいただけると嬉しいです。

これからも当ブログをよろしくお願いしますっ(`・ω・)

あ、コメントとかどんどんしていただいてかまいませんよ♪

いらない宣伝のコメントとかはすぐ消させていただきますが。。。