Nexus5のGoogleHome! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はいっ
昨日突然発表されましたね。

いやぁ。。。39800円はいい数字だなぁ。
ほしくなります><

そして同時にsystemdumpも公開されたのですが
その中で進化したホーム画面を試してる方が多いと思います!

そこで一発でホームが導入できるアプリを用意しておきました。

マーケットで有料で出すようなものではないので
野良でおいておきますね。
NexusHome(GoogleHome)
アプリを内包しているので少し容量が大きくなっています。

インストールしたら一回実行するだけです。
必要なファイルを全部自動配置してくれます!

こんな情報をこの速さで探しに来る方なので
きっと大丈夫だと思いますが。。。
このアプリはroot権限が必要です。
/systemにアプリぶっこみますからね。

なので、root権限ありの方は試してみてください♪


あ、アプリを実行したら
反映のため一度再起動することをおすすめしますっ