ドコモメールのテーマ機能? | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

えっと、昨日ブログ書いたら
ユニークユーザーが100人増えました。

なんという。。。

まぁ今回はネタがドコモメールだったっていうのもあるのかな?

そんなわけで再びドコモメールネタ!

もうとあるサイトが言ってしまったので
非対応機種でも使えている人が多いと思いますので
さらにアクセス増えるといいな。。。

さて、今回はテーマ機能!
SPモードメールにもありましたが
ドコモメールにもテーマ機能が存在します。

今後追加されていくのかはわかりませんが
一応後からも追加できる仕様です。

そこで、自分でオリジナルテーマを作っちゃおう!

。。。はい、面倒なので多分やりません笑

でも簡単にできちゃうっぽいですっ






上のヘッダ?のとこと
ボックスのヘッダが変わってます。
このボックスヘッダの文字色はどれだろうか。。。
この色じゃ読みにくすぎる!

全体的に青基調で作ろうと思ったのですが
あっという間に断念しました笑

それぞれのアイテムの背景部分が扱いづらいんですよね。。。

気が向いたら作って遊んでみます!

作成開始しましたのでお待ちくださいっ
ドコモメール テーマ作るか!