ドコモメールfor SC-04D | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はいっ
先日始まったドコモメールなかなかいい感じですね♪

しかし現在は使える機種はかなり限られています。


たった12機種だけなのですね。

まさかNote2すらすぐは使えないとは。。。

しかしS4が手元にあったため
普通に使えてしまいました!

つまらんw

そこでタイトルの
SC-04D

Galaxy Nexusですね。

こちらはもちろん非対応なのですが
こいつで動かしちゃおう!ってわけです。

あ、お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが
これは下手したらド○モさんに怒られるかもしれないので
何かあったら記事は消しますっ笑

まぁ結論から言うと
簡単にできちゃいましたね♪

この前のKDDIのプレディオ(predio)もそうだったけど
大したことないねぇ。。。

ただ、Wi-fi連携用のファイルが何か足りないのか
wi-fiでの使用ができません。

そこが改善できれば完動です♪

詳細はここにはさすがにかけないのであれですが
興味がある方は直接連絡くださいっ!