久々にGalaxyネタを... | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はい、お久しぶりですw

最近は本当に忙しいですね...

いや、8月が忙しかったのかな。

半月鹿児島いましたからね...

もう完全にフリーダムに活動させていただいています。

期待してくださっている方は、ごめんなさい><


今はアプリ開発に集中しています。

今後はそっちと、たまにS3関係の更新をするかも?って
スタイルになると思います。

S2は...そこまで手が回るか怪しいところなので
明言は避けます><

さて、そんなこんなで今回はS3ネタを。

今はカスタムROM...特にCM10関係が盛んなのかな?

流れについていける自信なんて微塵もないので
某所は無関係として独自に勝手にやってますw

あ、たまに情報とかはいただいてます...
職人の方々に感謝!

僕は今は主に純正ROMベースで進めているのですが
deodexがうまくいかぬのです...

あれってなんなのかな?

SystemUIとSettingsはdeodexできたのですよ。

しかし、CRTを有効にしようとServices.jarをdeodexすると
起動しなくなります。

他のファイルとの依存とかあるのかな?

/system/app内と/system/framework内
全部deodexすると、起動はしてくれます。

しかし、そうするとお財布が使えなくなります...

一体どう依存してるのかさっぱりですw

誰かわかる人いたら教えてください!

せめてServices.jarとandroid.policy.jarはdeodexしたいです...
こいつら出来ないとCRTとか電源オプション拡張がぁあああ><

ほんとなんでなんだろうw

最後に、スクショを並べて終わります。

結構良い感じに出来てきたのですよ!

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記