Galaxy NexusにJellyBeanを入れてみた! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?



S2で撮影したので画質悪くてすいませんw

少し変わったロック画面
色々進化したステータスバー(動画ではほとんどふれていませんw)
そして微妙に変わった設定画面
GPUレンダリングの上にもう一つ
常に描画をGPUで行う...的なことがかいてある
HWオーバーレイというものが追加されています。

最初からSPモードのapnが使えました。

そして、ウインドウアニメーションがかっこいい!
Flyみたいな感じですね。

そして進化したカメラの紹介です。

まず、緑のわくがぼわんって出ますよね?

これ、自動的にフォーカスしてくれます。
いや、オートフォーカスは当たり前なんですけど...

画面をタップしたりとか撮影するときじゃなくて
カメラを向けると勝手にオートフォーカスしてくれます!

なので、後は撮影ボタンをタップするだけでOKです。

そして、プレビュー画面が進化しました。

フリックするだけで高速にプレビューできる上に
そのまま不要なのは削除できます!
やり方がよくわからなかったため削除は動画にはありませんw

さらに、一番左のファイルまでフリックすると
そのまま撮影画面に戻ります!

そして一番最後に
今回の目玉機能?google nowを起動して終わっていますw