google io始まりました! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

ついにJelly Beanについて発表ですね...

楽しみだw

やっぱりデモはNexusだぞ...
あのリークはマジだったのか!

カメラめっちゃ進化してるな...
おもしろい!

まさかの野田首相ww

ん?今さらっと
来月にNexusにアップデートくるよ!っていったか?

ぼーっとしてたw


ん、Nexusタブレットか?

やっぱASUS製か

Nexus7
Jelly Bean搭載
1280*800
tegra3 quad core
12core gpu
front camera
wi-fi bluetooth nfc
9hrs hd video
340g

動きめっちゃ滑らかだなぁ...
Nexus7の力なのかJelly Beanのおかげなのか

なんだこれ?
ストリートビューの屋内版?

これだけのクオリティのゲームがもう動いちゃうんだなぁ...
でもこれTegra3なんだから、ハード的には別にあたらしくないんだよね?

ふむ、事前の発表どおり値段は
199$か

mid-july...

7月中旬ぐらいに199$で発売ってことですね!

ん、なんだ?

nexusQってなんですか!

まさかのサプライズw

なにやら情報をやりとりする端末なのかな...

デザインいいな...
未来の未知なるデバイスって感じだ!

英語わかんねぇえええ

Wi-FiとNFCとBluetooth、microHdmiを使って
情報をとばすのかな?

音楽とか動画とかのクラウド化?

近くにいる人同士で
お互いのきいてる曲とかを共有できるのかな?

google+は興味ないんだよなぁ...

今日はこれでおわりかな?



ん、これgoogle glassなのかな?
よくわからんw

ふむ、やっぱりgoogle glassだったか