Resurrection-remix_ics_V1.9.1(追記あり) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

こんばんは!
だいぶ遅くなってしまいましたが、いつものやつやっときました!

v1.9.1
latest siyah kernel updated

sd card issues fixed

light sensor works better

system ui fixed

better and faster gps lock

black swipe added

beatsaudio fixed

musicfx fixed

file explorer updated (black theme)

polaris office added

inverted google talk fixed

pitchblack apps updated (latest google play added)

multi dpi phone apk added (thanks to gabowinter)

muiti dpi google play added (thanks to MyLifeRocks10)

samsung apps added

full ad free host added

wifi connection fixed

framework modded issues fixed

and many more...

(fullwipe recommented)

相変わらず盛りだくさんですね...


それから、昨日色々試行錯誤した結果
なんとかS3のsystem dump出来ました!

色々アプリがあるのですが、移植出来そうなのはないですね...

S Suggestっていうアプリが面白いです♪

google play?的なやつなのですが、
ブラックでかっこいいし動作もそれなりによさそうです!
慣れるといいかも!

今回のROMに入れておいたので、少しいじってみてくださいw

それではどうぞ!

倉庫

そういえば、昨日のアクセス数いきなり跳ね上がって2700だったのですが
何かあったのかな?w

また新しいワード
「起業家 sc」とか
「galaxy s2 倉庫」とか
あるのですが、どっかにまた晒されたかなw

追記:LE1がリリースされてたんですね!
新しいmodemを抜き出し、cwm用に作っておきました。

倉庫の一番下にあるので、そちらもどうぞ♪