金環日食! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

日蝕×
日食〇

なんと恥ずかしいw

これはもう雲隠れするしか…

------------------------------
おはようございます(`・ω・)

これはすごいですね!
三日月みたいですw




左上のが本体ですよね!
このめちゃくちゃ強い光は何か反射してるのかな?

もうここまで欠けてます!






ピンホールもやってみました!
うすくですが写ってます(`・ω・)


そしてうまく撮れました!



ピント合わせが難しすぎるw

本当にあっという間に戻っちゃいましたね…





Android携帯からの投稿