こんにちは! セーラーブレザー | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

やあやあこんにちは!

前からアクセス解析でずっと気になってたのですが...

セーラーブレザーでぼくのブログに来る方!
一体何を求めているんでしょうか?w

一般的にセーラーブレザーって認知されてるのかな?

実はぼくの出身の高校が
女子の制服がセーラーブレザーなのですよ!

なんだそりゃ?と思うかもしれませんが、
セーラー服みたいな柄なのですが、なんとブレザーなんです。

セーラー服とブレザーの合体という不思議な制服ですw

これが着たいのかな?
それともうちの高校の制服の事を検索して来ていらっしゃる?

是非教えてください!