ドコモ新製品発表会(随時更新) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

始まりましたね!

のっけからS3出してきましたが...
気になることを言いましたね。

「Galaxyシリーズでは初めておサイフケータイに対応しました」

まさかお財布機能つけてくるとはw
NFCは外されるとかではないよね?

ちょっとまとめが出てたので書いてみます。


ディスプレイ:約4.8インチのHD SUPER AMOLED(有機EL)(720×1280)
OS:Android 4.0

Xi、HSDPA(14Mbps)、HSUPA(5.7Mbps)、GSMに対応。
おサイフケータイ、ワンセグ、Wi-Fi(11nのHT40対応)、
テザリング(Wi-Fiは10台)、エリアメールを対応。

お財布ケータイ対応...というわけで
国内版はNFC外してくるらしいです。
ここ、まずアウトw

さらにNOTTV、防水、赤外線通信、おくだけ充電は非対応。
ワイヤレス充電も外してきたってことですよね?
これやりたかった...

 CPUは「MSM8960」で1.5GHz駆動のデュアルコア
ROMは32GB
RAMは2GB。
miniUIMカードに対応。
カメラは800万画素
インカメラは190万画素。
メインカメラ、インカメラともにサムスン製端末では初となる
裏面照射型CMOSセンサーを採用し
顔認識機能など機能を向上。
インカメラでもHD動画の撮影が可能になっている。

GPS、Bluetooth 4.0、DLNA(DTCP-IP非対応)、スマートフォンあんしん遠隔サポートを利用できる

えっと...
お財布ケータイ載せたからNFC外したよ!
ワイヤレス充電外したよ!
Qualcomm Snapdragon S4 MSM8960積んだよ!

なんですかこれww

まさかS4本当に積んでくるとは...

これはちょっと...無いですね