今日のイイこと! USBメモリとかお買い物してきました! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

昨日は疲れて即寝てしまって爆睡してました!笑

とりあえずお昼ご飯を食べてお出掛け!

久々にサーティワン食べました!


ポッピングシャワー大好きなのです(`・ω・)

最初に綾瀬のカメレオンクラブというゲーム屋に行ったのですが、お目当てのマリオカート7が高かったので、亀有に移動してNosim電機で色々見て遊びました!

パソコンとかタブレットとか色々あって幸せですね♪

結局最後にUSB3.0対応のUSBメモリとパソコンを入れるケースを買って帰ってきました!




この前買ったパソコン、USB3.0を搭載してるのですが対応デバイスを持ってなかったのです。

なので、買ってみました!

結構コンパクトだしかっこいいしノック式なので気に入ってます♪




色々試してみます(`・ω・)


Android携帯からの投稿