今日のイイこと! お風呂洗いしまくり! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日はお仕事で、お風呂洗いまくりでした!

18部屋やりました笑

お風呂とトイレを18個…やばすぎです!
めちゃくちゃ疲れました笑

一日にあれだけやったのは初めてでした
新築のマンション二棟ですからね…やばかったです!

そして昼ごはんに食べた味噌ラーメンはうまかったです!


そして帰りに食べたホットドックといつものいちごアイスがおいしかったです♪
仕事はめちゃくちゃ疲れたけど最後にそういうのを食べると幸せです(`・ω・)

しかし流石に仕事に疲れて寝てしまいましたw
今日はそんな感じです!

Android携帯からの投稿