Galaxy S2 レビュー! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、先ほどの記事でも書きましたが

かなりアクセスをいただいているということですが


まぁ原因はわかってます

「Galaxy S2」この子ですね!

アクセス解析からみても間違いありません笑


僕は初代銀河持ちだったのですが、

実はちゃっかり発売初日にGalaxy S2入手してます!






なぜか横向きなのはご愛嬌で笑

既にrootも取得しました!
昨日までは純正カーネルでroot状態でした♪






この辺の細かいやり方は
既に大分出回ってるので割愛しますが、
もし希望があれば書きますので言ってください☆

一応本日、バッテリーアイコンも100%表示に変えました!




この辺も希望があればやり方書きます(`・ω・)



というわけで、今超トレンドなGalaxy S2に乗っかって

これからはちょくちょく書いていこうと思います!

あ、ちなみに買って一発目のベンチマークは3000ちょいでした♪