お久しぶりです! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

みなさんお久しぶりです!

毎日ペタ数が送られてくるのですが、

2とか3とか...しょぼすぎる><

でも逆に、毎日ペタしてくださる方・・・めちゃくちゃうれしいです!

ありがとうございます☆


そんなわけで、すくないペタ数なのでモチベーションも上がらず

さらに最近はtwitterをメインにやってることもあり

そんなに更新をしていませんでした


しかし、偶然アクセス解析をみてみたところ


臥栩の雑記
なに?

こんなに・・・?


更新もしていない僕のブログに毎日200人以上の方が来てくださっているようでした


これはめちゃくちゃうれしいです!


うん、こんなに見ていただいているのならがんばっていこうと思いました!


そんなわけで、また毎日頑張って書いていこうと思うので

応援よろしくお願いします☆


ついでにTwitterのIDもさらしておくので

よかったらフォローしてください!

一言「アメブロから・・」・ってリプくだされば

100%リフォローします!