GALAXY S2 触ってきました! レビュー編 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、そのままレビュー編いきます!

まずは本命の前に...

LGという会社の「Optimus bright」という端末があるのですが


臥栩の雑記
こちらです そのままドコモの公式のを転載してみたんですが...

大丈夫かな?


とりあえず、ディスプレイがとにかく明るいのが売りのようです!

そんなのわかりませんでした←

うん、遠目から見たらGALAXYよりも全然iPhoneパクってるよね...


そして、これには一つの伝説があります!


スマホには、ベンチマークと言って

あるテストをすることにより、その端末の性能をある程度表すことができます


その結果が、この端末はあまりにも低いということが....


というわけで、実際にやってみました!

「伝説は本当だったのか...」

なんとですね、「840」ほどしかありませんでした

ちなみに、比較対象として初代GALAXY Sのを計って見ました♪

「1000」ちょっとありました...

え?型落ちの旧機種よりひどいって...


あくまでも目安であり、数値がすべてではないのですが、これはちょっとひどいです笑


ん、ちなみに僕の使ってるGALAXY Sで計ったところ、「1700」ほどでした

まぁ色々やってますからね←


さて、続いてはAQUOS PHONEです!


臥栩の雑記

こちらの売りは、ツインカメラによる3D撮影と、3D液晶でした

と、これを書いて気付いた

3D撮影試してn...

ま、まぁいいでしょう!笑

3D液晶に関しては、過去のLYNXとそんな変わらなかったです

しかも、3Dに対応しているのはホーム画面と、

その他の3D対応コンテンツのみです

通常のブラウザや、メールなどが3Dになるわけではありません!


はっきり言って微妙でした

なんかもっさりしてるし、2Dにしてみてみると、そこまで画質も綺麗でなかったり...


さて、こちらのベンチマークスコアは

「1440」ほどでした!

まぁまぁ高いですね♪

しかしですね、このAQUOS PHONE SH-12Cに搭載されているCPUは

Snapdragon MSM8255T 1.4GHz というものでして、

1.4GHzという高クロックなのですが、それでこの程度というのは少し疑問を持ちました


僕のGALAXY Sの方が高いじゃないか...←


さて、続いてはXperia acroです!


臥栩の雑記


こちらに関しては、購入を悩んでいる方もいるんではないでしょうか?

ごめんなさい...あまりいじりませんでした←

ただ、青のデザインはパッと見目をひくものがあります!


さらに、Sony Ericssonということでホーム画面は作りこまれていました!

音楽再生のウィジェットなど、結構きれいでしたね♪


しかしすいません...ベンチを取るのを忘れました><


続いては、MEDIAS WP N-06C です!


臥栩の雑記

こちらに関しては、とにかく薄かったです!

あの薄さは結構女性にいいかもしませんね♪

さらに、ピンクの方は結構かわいい感じだったので、おすすめです!

しかし、動作の方は結構もっさりしていました...



さて、大本命を書きたいのですが、またまた長くなっているので

すいません、次の記事に分けます><