GALAXY S2 触ってきました! 挨拶編 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

えぇ、まずまたまたお久しぶりです笑


今日は、ちょっと楽しいこと書きます♪

久しぶりですが、見ていただけたら嬉しいです...



えっと、僕はGALAXY Sというスマホを使っています!


こいつがほんと...素晴らしい出来で、愛しています><

いまだにサムチョンサムチョンほざくやつもいますが、

まぁその子達は猿なのでしょう

いえ、猿だって本当に便利なものは受け入れるはずです

この辺は、荒れる原因にもなるのでここでは深くは言及しません


さて、そんなわけですが、そのGALAXY Sの後継機

「SC-02C GALAXY S2」が、もうすぐ発売されるのです!


もう、欲しくて欲しくてたまらなく...ずっと待ってます><

そんな時に、なんとGALAXY S2が触れるところがあるという情報が...


有楽町の、ドコモ スマートフォンラウンジという場所です!

スマホの展示に特化していて、過去のスマホや

なんと、これから発売するスマホも展示されていて、触れるのです!


近くには専門のスタッフがいて、色々質問できます♪


僕はもともとGALAXY S2以外は「アウトオブ眼中」なのですが

せっかくなので色々触ってきました♪


さて、長くなってしまうので、レビュー編は次の記事にします笑


よろしかったらそちらをご覧ください♪