エヴァ2号機が現実に? | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今入った最新情報をお伝えします←


えっと、その前にまず

俺はエヴァが大好きです!

どれくらい好きかというと、モンハンぐらい好きですw


もちろん富士急のエヴァ初号機も見てきました!


そしてなんと、あの計画が大成功したということで

第二次計画として

エヴァンゲリオン2号機 獣化第二形態THE BEAST」が

建造されることが決まったらしいです!


これはまた・・・行くしかないですねw



臥栩の雑記
こんな感じになる予定?なのかな

THE BEASTなんで、あんまり美しくはないですw

これはあれですね、ゼルエルとの対戦の時に

シェルターの方に吹っ飛ばされて、

シンジと真希波さんが対面するとこだと思います

そこを再現する計画ですね!



臥栩の雑記

さらに、俺的にはこっちも気になります!

富士急ハイランドのオフィシャルホテルである

ハイランドリゾート ホテル&スパ

日本初のエヴァ仕様のゲストルームができます!


特徴としては

①寝転びながらDVDを鑑賞できるエントリープラグ型のベッド。
  これは・・・結構良い!

  でもパッと見では、ドラゴンボールの勇者サピオン?が寝てた

  オルゴール型のベットに似てる気がします!笑



②ブラックライトを使用して、室内から劇中の台詞を探し出せ!クリアするとピンバッチをプレゼント。

  こういった楽しいミッションがある上に、さらに景品までもらえるとか最高です!



③モーニングコールは、綾波レイボイス!また、ボイスタッチパネルは、手を触れるとここでしか聞けないレイのコメントが聞ける。

  これは・・・ファンとしては嬉しいけど少し恥ずかしいw

  録音とかしたら怒られるのかな?



④その他、オリジナルアメニティプレゼントや、写真スポットなど特典や仕掛けが盛りだくさん

  この辺は公式サイトで色々書いてあります!


  2号機の設置が3月19日となるため、

  その前の3月1日~17日の間に泊まった人には

  なんだか特典があるらしいです!

  間違いなくそっこうで予約が埋まると思うので、

  常にチェックしなきゃですねw

  料金は3万9000円からと書いてありました☆


また富士急に行かねばならぬかもしれん・・・

この前行った時は初号機効果で

うちから富士急いくのに6時間ぐらいかかりました><


以上、緊急ニュースでした(`・ω・´)