今日は・・・PSP2! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

こんばんは!

今日の仕事は妙に疲れてばたんきゅーな臥栩です笑


えっと、日付が変わりましたね

そう、本日1月27日は結構色々動きがあります


まずはPSPのソフトがなんかいっぱい発売されますw


俺的にはとある魔術の禁書目録が気になるかな


あと、別に良く知らないしあんまわからないんですが

本当は「アマガミ」も今日発売予定でしたよね!

なんだか3月に延期されちゃったみたいですが><


「アマガミ」に関して言いたいことはただひとつ、

我が母校の女子の制服のブレザーと、全く一緒です


見てみよう!




臥栩の雑記

アマガミのパッケージ画像?です

何故PS2なのかはほっといてあげてw

なんかわかりやすいのがなかったので




臥栩の雑記
さて、こちらが母校の制服です

スカートとかリボンの色は違うものの、

このセーラーブレザーという妙なスタイル、全く一緒なんですw


グレーのブレザーに白い(性格には青っぽいらしい)線が入っているという

もう、なんか似すぎですね



以上ですw



さて、後はPSPにとってもっとも大事なのは、

本日27日にSONYよりPSP2について正式発表があるはずです


情報が入ったら適当に記事書くので待ってて下さい!