ブログネタ! 大掃除 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

絶対大掃除したい場所 ブログネタ:絶対大掃除したい場所 参加中
本文はここから



うちは、毎年大掃除的なことはあんましないんですよねぇ

クリスマスをやったら、少し休んで年末には
父親の実家(鹿児島)へ帰っちゃうんです☆

それもあるし、まぁうちはハウスクリーニングなので
自分の家よりも他人のおうちを大掃除!

さて、掃除のポイントとしては
水回り、トイレやお風呂は漂白してあげると綺麗になりますよ♪

キッチンは、多少時間かかっても
一般家庭では重曹とか使うといいかも?

掃除というのは本格的にやると結構面倒なもんです・・・

そういう時は、うちに依頼していただければ
ばっちり綺麗にしますよ☆

なんて・・・さりげなく宣伝をw


さて、絶対大掃除したい場所・・・
僕の場合はトイレやお風呂は
ピッカピカにしときたいですね!

昨日も、気まぐれでちょっと
トイレ磨いてました笑

魔法の洗剤があるので、トイレもお風呂も楽々で
綺麗になっちゃいます!

みなさんも、トイレとお風呂ぐらいは
ピッカピカにして新年を迎えましょう(`・ω・´)