換気扇の代わりに・・・ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

換気扇のafterを撮り忘れちゃったんです><


意外と反響があったみたいなので、

その代わりに色々なbefore after載せてみますw



これ、ガス台のとこですね

ものすごく油やばかったです!
臥栩の雑記


これが・・・



臥栩の雑記

これだけ綺麗になりました!

さびはこれ以上はとりません><



臥栩の雑記

ついでにシンクもピッカピカ!



臥栩の雑記
洗面台も、泥などで結構汚れてました


こちらが・・・



臥栩の雑記

ピッカピカですよピッカピカ!


次は・・・カーテンレール!

意外と油汚れとかひどいんですよね><



臥栩の雑記
こちらも、取り外したのちに綺麗にしてあげると・・・




臥栩の雑記
この通りw

before afterだけ見せると、

まるで新品持ってきて取り替えただけじゃないかと

自分でも思うぐらいです><


一応、こんな感じですかねw


今後も現場で見つけた良いサンプルは

どんどん紹介していきます!

(これらはすべて空き部屋の清掃時に撮ったものです)

在宅のお客さんの場合はプライバシーもありますし、

基本的には公開しません!


なので、非常識だなぁ・・・とか思わないでね><笑