さて、ネタを少しずつ消化しよう・・・ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

ブログのネタはいくつかあるんですが、

まとめて書くのはもったいないし、

あまりにもがんがん書きすぎると

みなさんからひんしゅくを買うかもなので


少しずつ書いていきます!笑


まずは、ペタの動物についての新情報?ですw



この間ペタの動物について書きましたが、

どうやらレアな動物がいるみたいですw


それが、こちら!



臥栩の雑記


臥栩の雑記

とっさにスクショで撮ったので見づらくてすいません><


恐竜なんですが、黒いんですw


調べてみると、

前日のペタ300以上でまず恐竜決定です

さらに、ペタにいったときに偶然100ペタ目だと

黒い恐竜さんがあらわれるらしいです!


見れたらラッキーなので、みなさん探してみてください♪


あともう一匹、緑の恐竜のも撮ったはずなのに、

どっかいっちゃいました・・・笑


緑の恐竜は

03:01から03:04?

もしくは15:01から15:04?

までの間に恐竜のペタで出るらしいですw


これは時間指定なので、運がよければいっぱい見れます☆