ペタの動物! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

気になったので、ペタの時に出てくる動物について調べてみました!


みなさんご存知かもしれませんが


ペタの時に出てくる動物は前日のペタの数で決まるようです


今まで見てきた中で一番すごかったのがドラゴンだったので

ドラゴンが最高かと思ったら、どうやらまだその上にフェニックスがいるようです


昨日はおかげさまでペタがたくさん来たので、

恐竜かペガサスぐらいいくかなぁ・・・と思ってたら

残念、まだマンモスでした><


そこで気になったので調べてみると・・・


赤ちゃん 0ペタ

ひよこ 1~5

パグ 6~15

ペンギン 16~29

ブタ 30~59

ポニー 60~99

羊 100~149

イエティ 150~199

マンモス 200~299

恐竜 300~499

ペガサス 500~999

ドラゴン 1000~2999

フェニックス 3000ペタ~


ということです


昨日のペタは230だったので、マンモスというわけですね


そういうわけなので、明日は恐竜なれるといいなぁ・・・

目指せ300ペタ!


しかし最後は・・・フェニックス見れるぐらいになりたいですw


ドラゴンクラスは、芸能人さんなどじゃないとなかなか無いみたいなので


一般人でもドラゴンになってやる!ってのが目標です笑

フェニックスはその先ですね・・・


うん、みなさんご協力お願いします(`・ω・´)