さて、暇人です笑 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

この前まで鬼のように忙しかったのに、


ちょっと今週はゆったりなので、

アメーバに張り付いております


マイページ見て、読者登録してる方の

新しい記事があれば見に行ってコメントして・・・


しつこいぐらいにコメしてるかもですが許してくださいね笑


でもまぁ来週からはまた新人さんの研修が入るようなので

少し忙しくなります(`・ω・´)


その辺の様子はこっそりこちらでリポートしますよ♪


研修生さんとかがここ見に来るようなことはないだろう、うん


まぁそんなわけなので、今週暇な臥栩くんに

みなさん付き合ってあげてください!笑