GALAXY S 買っちゃいました! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?



悩んでた挙句・・・買ってしまいました!


臥栩の雑記-galaxy 箱


箱がかっこいいですよね★


だいぶ前にXPERIAを買うか悩んでたのですが、

マルチタッチができないことなどで悩み・・・


その後iphoneのパクリとされるGALAXYを見つけて

しばらくすると、twitterでGALAXYがばらまかれたなどの情報を見て・・・

当時はあまり気にしていなかったのですが、


10月中旬頃から気になってましたw


でも、Samsungだし?良いかまだわからないので、

予約は見送ってましたw


その結果、どうやらかなりの勢いで売れたらしく

各地で品薄になったようでして

大手の量販店はもちろん、DoCoMoでも在庫ありませんでした


予約してもいつになるかわからないという状況・・・


しかしですね、偶然にも?いや必然だったかも!


よく言ってたショッピングモールの代理店さんに寄り、


GALAXYを見てみましたw

(この日10月30日です)


値段は書いてあるものの、予約受付中とは書いてありません


ということは・・・在庫あるのか?と期待して

【オレンジの】ジャンバーを着たお兄さんに

「すいません、GALAXYの在庫ありますか?」と聞いてみました!

すると、

【オレンジの男】「今在庫はないですね・・・」

やはりないのか・・・

【僕】「いつごろ入るかわかりますか・・・?」

するとそこで、

こちらに聞いてください、と言いたいように、近くにいる赤色のジャンバーを着た

お姉さんのほうに手招きしました

そこで気づいたのです・・・

オレンジのジャンバーのお兄さん・・・って、auの人じゃないか!


うん、本当にごめんなさい><

僕はもともとauユーザーで、auからGALAXY・・・DoCoMoに乗り換えようという時に

auの店員さんにGALAXYのことを訪ねてしまっていました><w


そして気を取り直してお姉さんに聞いてみると、

「調べてきますね と奥へ・・・」


しばらく待つと戻ってきて

「明日届きますね!」

んん?聞き間違いか?今明日と・・・

【僕】「明日ですか?」

【お姉さん】「はい! 明日昼2時頃には届くと思うので、その頃に来ていただければ・・・」


なんと、予約なしでいきなり明日買えちゃうとは・・・


即その場で契約しちゃいました!


そんなこんなで、世間の方が必死に確保しに回っている中、

予約なしで10月31日にめでたくGETして・・・こうなっています!


臥栩の雑記-galaxy 本体


いやぁ、ほんとラッキーでした・・・


神様ありがとう!


スマートフォンは初めてなので、いまだに色々試行錯誤してますw


そんなわけで、これからはGALAXYについて色々書いていきたいと思います!


それともう一つ、ちょっと新しいことに挑戦しようと思います


そちらのほうは、もう一つ記事を書くので、そっちを見てくださいw