今までの書き込みとはまったく関係ない方向に・・・ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

twitterみたいに一日に何回も書くのってあんまないんかな?

ブログなんてはじめたばっかでよくわからないのですが・・・


でも思い立ったらすぐ行動しないと気が済まないので、

何か思いついて、うむ・・・書くかと思ったらすぐ書いちゃいますw


えっとですね、僕嵐好きなんです

あの天候のざーざー雨風やばい嵐ではなく

アーティストの嵐ですね!


母親が花男の松潤から入り、かなりの嵐ファンになりました

その関係で毎日嵐を聴かされて見せられて・・・

気づいたらはまってましたw


去年は東京ドームのコンサートいきましたよ!

今年はドームも国立も外れるというものすごくショックなことになりましたが・・・


そういうわけで、ipodなどのそういうジャンルはもちろん


嵐関連の色々なお話も書いていこうかなと思うので

嵐ファンなみなさんもよろしくです!w