挑戦! | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

今日はオレンジジャムさんに、ニット帽やストールetc.を納品してきました。
写真をとり忘れてしまった(^^;)

最近何を作ったらいいのかわからない(ToT)
スランプというやつなのかな?
でも、オーナーさんや従業員さん、そして妹とハンドメイドの話をしてるうちに、なんだかやる気がでてきました(^^)

で!
前からずっと気になってる事があったので、それに挑戦することにしましたー*\(^o^)/*

それは…。

メルカリ!!

ハンドメイド作品をネットで売りた〜い!と思いながらも、勇気がなくて手が出せなかったんです。
ずっと思ってるだけじゃ先に進めないですもんね。
頑張りまーす\(^o^)/