ランチ♪ | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

昨日のことですが、職場の女の子Aちゃんとランチしてきました。

Aちゃんと私、なんか似てるとこ多くて、私と歳が15歳程離れてるんだけど、妙に気があうんです。

Aちゃんメチャクチャ私を頼ってくれるかと思ったら、私たちバカやけん!って、私も一緒にバカ扱い(^^;)

でもね、可愛いんですよ(*^^*)

そうそうランチ(^.^)

{D9175542-4B0F-447A-AC80-18E109E31F57}

{3195E07D-7F67-4492-9A47-27E5CA6900CD}

{79B0BAC6-14BA-4643-9A9D-666691D799A5}

{4A2F8904-2ECE-41A7-ACF8-AABB0786331D}

{7C91A20C-51E3-4F42-900D-48F403D1CD79}

{9C12796F-E819-4F3A-AC34-FA9679B87CE3}

以前何かの番組で紹介されてた串カツ屋さん。

とっても上品でお洒落な感じで、とっても美味しかったです♪

今度、母も連れて行ってあげたいな(^^)