ニット帽編みました。 | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

ものすごーく久しぶりの投稿です(^^;)

10月から新しい仕事を任されて、てんてこ舞いの毎日でした。

勤務時間も1時間〜2時間増えて、毎日もうバタバタで…。

フルタイムで働いてる方、ホント尊敬してしまいます。

最近はやっと慣れて、少し早めに帰れるようになったけど、子どもたちに振り回されて、更にバタバタしてます(^^;)

編み物もなかなかする暇がないんですが、時間をみつけてはちょこちょこ編んでたニット帽がやっと完成しました。

{6D0068B3-9E8D-4D60-A042-8D4F9AA837F6}


思ってたより暗めの糸でした。

でも、冬はいいかな?

今はストール編んでます。

またアップできるように頑張ります(^o^)