納品に… | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

久しぶりにオレンジジャムさんに納品に行ってきました。

ミニかごとコースターのセット。

でもね、写真撮るの忘れた(ToT)

バタバタすると、いつも何か忘れちゃう(^_^;)

もっと落ち着いて行動しなくては…。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

娘がお肉が食べたいと言うので
ステーキ食べに行ってきました。

実はこのお店、私と旦那くんが出会って間もない頃
連れて行ってもらったお店。

2?年ぶり。

最初だけだったな
お洒落なお店に連れて行ってもらったの(≧∀≦)

{17241869-C7B3-4BCF-AB24-DF366A5F509E}

{0B43F08B-F613-4528-A5E2-452F43CDB90B}

美味しかったです。

ごちそうさまでした(*^▽^*)