”元気とキレイを叶えたい☆すっぽん小町でパワフルに笑って過ごしたい♪” | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。


 

ついこの前、話してたすっぽん小町。

武田真由美さんのブログで紹介されてました。

紹介の仕方が、私と違う!上手だなぁ~と感心してしまった。

見習わないと(^^)

 

それはさておき、私も同じようなことを感じてました。

朝すっきり目覚めるために飲み始めたんだけど、これはまだ効果現れず(^^;)

というか、これは気合?

でも肌の方が、なんだか調子がいい...。

超乾燥肌の私なんですが、最近乾燥してないんですよね。

ファンデーションも粉拭いちゃうので、いつもリキッド。

それでも粉拭いちゃうので、ほとんどがノーメークだったんだけど、

久しぶりに化粧したら、ノリがいい!

すっぽん小町のおかげなのかな?

まだ使い始めて1か月ほどですが、このまま続けてみようと思います。

 

あっ、私、ていねい通販さんの回し者じゃないですよ(笑)